やまぼうし、今年最後かな?

キャンプ
09 /13 2010
先週、台風来てましたよね。
実はギリギリまで悩んでたんです。
日曜日も傘マークが付いてたし・・・。

そう、キャンプです。
金曜日の天気予報では、土日の両日とも晴れ!
なので、土曜日早起きして出発です。

やまぼうし①

足柄SAにて朝食。
東京を出発したときは快晴だったのに、
こちらに来たら曇天。富士山も見えません。
でも、雨降らないって言ってたし、大丈夫でしょう。

やまぼうし① (1)

御殿場で降りて、買出しをして、
10時前には到着です。

あ、今回のキャンプは、カメラの試し撮りが目的です。






やまぼうし① (10)

場所は約一ヶ月前にきた「やまぼうしオートキャンプ場」
そう、芝生がとってもキレイなキャンプ場です。

やまぼうし① (2)

設営が終わる頃には、
時たまこうやって晴れ間も見え始めました。

写っているのが、我が家のサイトです。
と言っても、こちらはフリースペースなので、
区画がないのですが。

やまぼうし① (5)

設営が終わって、ちょびっとマッタリ時間。
気持ちがイイね『ボク』。

さあ、お昼ごはんにしようかね。





やまぼうし① (3)

ジャジャーン!今日のお昼はパンケーキ。
(ホットケーキ・ミックスなので焼いただけですけど)
まあ、アイアンジャイアント家にしては、なんてオサレなんでしょ。
いちごのソースまでかかってますよ。

やまぼうし① (4)

そんなに見てても、これは砂糖が入ってるから
あげられませんよ。

やまぼうし① (6)

だから、身を乗りだしたってダメだから~。

やまぼうし① (7)

もらえないとわかると、今度は寝る体勢ですか?

のんび~り時間が流れて、
こうやってなんにもしないのが、一番の贅沢かもしれません。

やまぼうし① (8)

あらら、ラジオを聴きながらノンビリしてたら、
『ボク』と『おねーさん』は寝ちゃいましたよ。

じゃあ、ちょっと写真でも撮りに行きましょう。






やまぼうし① (9)

ちょっとアンダーですが、わかりますか?
花粉だらけのカナブン。

やまぼうし① (11)

もう9月の中旬なのに、チョウチョがいました。

やまぼうし① (12)

子供連れが多いですね。
全面芝生だから、安全ですし駆け回ってましたよ。
子供たちも『ボク』も。

今日はココまで!
『ボク』と『おねーさん』のお昼ねの後は、
次回の記事で紹介しまーす。


コメント

非公開コメント

やっぱり写真、すごく綺麗ですね~(驚)
色もはっきりクッキリで、写真?って感じですよ!

カメラの試し撮りが目的でキャンプとは、
さすがアイアンジャイアント家!!
ボクくんもこんなに楽しい試し撮りなら、
大歓迎でしょうね♪

お写真、ステキですね~~~!!!
ボクくんが、コチラから触れそうなカンジですよ♪(笑)
パンケーキを見つめるボクくんの瞳がウルウル☆
こんな目をされると、「ごめんね‥」って思っちゃいますよね(^^;)

yukiさんへ

まだまだ慣れないと、
イイ写真が撮れませんネ。

写真とキャンプで
一石二鳥でした(喜)

じゃがいもさんへ

ほめても、なにも出ませんよ~(笑)
もっともっと練習しないとダメですね。

インスタントのホットケーキ・ミックスに
いちごのジャムをかけただけ。
でも、ロケーションがイイから、
とってもおいしかったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役