やっちった。

カメラ
09 /06 2010
みなさま、気を持たせました。
そうなんです。ご想像の通りなんです。

とうとう、やっちまいました。
週末に購入でございます。

カメラ来た (2)

毛むくじゃらは関係ないですよ。
ヤツが乗ってるモノですよ。

実は「CANON 60D」の発表を待ってたんですが、
スペック的に今ひとつ(私的にですよ、良いカメラですよ)
なので、悩んでいた「7D」を買っちゃいました。
レンズは他にもあるので、ショート・ズームのキットです。
だいぶ『おねーさん』に援助してもらったんですげどネ。

カメラ来た (4)

オイオイ、そんな顔してても『ボク』のじゃないよ!

これから、もっと可愛く撮ってあげるからね。
あー、いっぱい勉強しなきゃ(喜)


コメント

非公開コメント

ドキドキ☆

おォ!!遂に‥!!

デジイチライフがスタートですね♪
これから、ボクくんのブログを拝見するのが、益々楽しみになってまいりました~☆

じゃがいもさんへ

とうとう、とうとう買っちゃいましたー。
もう、清水の境内から3回くらい飛び降りた勢い!
あー、本格的に勉強しなきゃー。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役