ダレですか?。

日常
08 /19 2010
先週の金曜日だったかな?
いきなりなんですが、甥が彼女さんを連れて
夜遊びにきました。

だれ?

車の免許が取れたからと、八景島へ行った帰り、
ドライブがてらに『ボク』に会いたくて寄ったそうです。
なんとまー、最近の若い人は大胆です。

もう『ボク』はキョドってます。知らない人じゃないんだよ。
(前に会ったときの記事は、こちらまで)

だれ? (2)

遊んでほしいんだけど、なんか知らない人(におい)だし、
外ではそんなことないのに、自分のテリトリーだから
警戒するですかね。いっちょまえに犬みたいに・・・。

だれ? (3)

それでも少し時間が経てば、なつくもんですね。
彼らが投げたペットボトルで、一緒に遊んでましたよ、
うれしそうに!

だれ? (1)

『ボク』は甥っ子より、彼女のほうが気になるらしく、
そばにくっついてました。甥はかまい過ぎなんです。

若い女の人がスキなのは、主に似たんでしょうか・・・?

コメント

非公開コメント

ボクちゃんに会いたくて急に訪問してくるなんて、かわいらしいカップルですね♪
ミミも来客があるとしばらく警戒しますが、そのうちお客さんに甘え始めます。
なんだー、ミミは来客好きなのかー、なんて思ってると、
お客さんが帰って私と二人に戻った途端に、テンションあがってはしゃぎまくります。
「飼い主の為にいいワンコにしてたのよ。」って感じですよ(苦笑)

yuyuさんへ

そうなんですよ、かわいい甥なんです。
彼も彼女もワンコ大好きのようで、
『ボク』はいじくり回されてました。
帰ったあとは、キョトンとしてましたけどね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役