久しぶりの、自由が丘、その2。

自由が丘
08 /17 2010
今日あたりからですかね。
お盆休み明けの会社・・・。
電車もまだ空いてましたけど。

休み明けの会社って、憂鬱ですよね。
あたまボケとるし、
なんか浦島太郎の気分だし。

まあ、うちの会社はお盆休みがない上に
私の夏休みはまだまだ先なので、
この次期お休みの方たちは羨ましくもありますが。

さて、
昨日のつづきです。

自由が丘②

日陰はなんとか、歩けるね~。
日が当たってるとこは、ヒョイって抱えられるので
チワワは楽チンだ!大型犬はできませんもんね。

自由が丘② (1)

きれいなお花をみながら次に向かったのは、
コチラ。

自由が丘② (2)

そう、この奥にあります、

自由が丘② (3)

おなじみ「キッチン・ドッグ」さん。
実はこんな暑い中、わざわざやってきたのは、
この18日に南青山に移転しちゃうからなんです。
(eriさん、情報ありがとうございました)

s-toppage_r1_c2.jpg
s-aoyama_open.jpg

なので、トリートを買っとこうと、
汗をかきかきやってきた次第です。

自由が丘② (4)
「えっ、お店なくなっちゃうんですか?」

ううん、無くなるわけではありませんが、
南青山の場所が不便なトコなんだ。
なので、頻繁にはいけないヨ。
あーポイントカード、どうしよう。

自由が丘② (5)

などと『ボク』と会話しながら、
幾つかのビスケットとジャーキーを買いました。






さあ、まだ次にいくよ!

自由が丘② (6)

今回はじめておじゃましました、
アミーチ」さんです。

自由が丘② (7)

店内はブティックみたいで、
ワンコ・ショップじゃないみたい。

『ボク』(私たち)みたいな庶民派は、
なんか落ち着かないねー。

自由が丘② (8)

でもね、
『おねーさん』が欲しがっていた
ポケット沢山ついてるスリングがあったので試してみました。
どうだい?入りごこちは?

自由が丘② (9)

黒と茶色で悩んだあげく、茶色をお買い上げ。
これで『おねーさん』もチョットはらくちんかな。

こちらのお店、かわいらしいお洋服が沢山。
女の子にはイイんじゃないでしょうか。
『ボク』にはちょっとかわいすぎて・・・。

今日はなんか、『ボク』のお買い物ばっか。

なんだかんだ、歩いたので疲れたね。
さあ、水分補給しましょう。

自由が丘② (10)

東急ストア横の「エクセル・シオール」です。

自由が丘② (11)

日陰にいると、まだ耐えられる暑さ。店内は天国だけど。
冷たい飲み物が、おいしいです。
それと東急から流れてくる冷房の風が気持ちいいね。

自由が丘② (12)

もうちょっと、休んでから帰ろうね、
電車で・・・。

コメント

非公開コメント


amiciは、聞いたことはあったけど
まだ行ったことがないので
ぜひ連れて行ってください♪
次回は、新しいお洋服とスリング
楽しみにしてますね☆


eriさんへ

アミーチさんはカワイイお洋服が多いので、
チョコちゃんは、きっと似合うと思うな!
新しいお洋服は、次回着てきますねー。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役