もうすぐ。

誕生日
08 /14 2010
あと、1ヶ月。

なにかというと『ボク』の誕生日まで、
今日で、あとちょうど1ヶ月なんです。
いま、1歳と11ヶ月、来月で2歳になります。

20100809160801.jpg

今日の写真ではありませんが、
先日、甥っこが来たときに、彼が携帯でとった写真。
(そのときの記事は近いうちに)
おもしろいアングルですね。

ねえ『ボク』、鼻水たれてませんかっ?

コメント

非公開コメント

ボクくんまだ2歳前だったんですねぇ。
若くて羨ましい(爆)
どんなお祝いをしてもらえるのか、
今から楽しみだね♪

私も今さらながら、「ボクちゃん、まだ2歳になってなかったんだー。」と驚きです。
なんだか長いこと成長を見てる気がしてたんですけど・・・

人間よりお誕生日はずーっと少ないワンコですものね。
どんなお祝いにするのか、夫婦ミーティング開催ですね(笑)

ボクちゃんもうすぐ2歳なんですね。
メイと同じだ^^

盛大なお誕生日パーティー
楽しみにしています。

ボクちゃんはお誕生日プレゼント
何が欲しいのかな???
やっぱウマウマ??

yukiさんへ

まだまだ、チビすけなんですよ。

誕生日、どうなることやら。
でも平日なんんですよね。

かえでさんへ

そうなんですよ!おない歳。
でも、メイちゃんはお母さんなんですよね。
『ボク』なんか、まだまだお子ちゃまです。
やっぱ、ウマウマですかね?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役