スノーピーク・ストア・キャンプ、最終回

キャンプ
08 /11 2010
焚き火を一人楽しんだんですが、
そおいう私も酔っ払っている上に寝不足。
何だかんだで、22:30頃にはシュラフの中へ・・・。
キャンプ場の夜は早いです。

で、翌朝。

ストキャン③

んー、なんかどよーんとしてますねー。
今日は曇天です。
富士山が見え隠れしてます。

ストキャン③ (2)

『ボク』、おはよう!
ぐっすり眠れたかな???

曇っていても、ムシムシと暑い。
やっぱ芝生が気持ち良さそう。

ストキャン③ (3)

キャンプでの朝ごはん、我が家はいつもシンプルなんです。
ベーコン・エッグとパンとコーヒー。
写真はベーコンしか入ってないですけど、
ちゃんと卵もいれましたよ。今日は野菜がありません。

食後の時間、コーヒー飲んでまったりして、
少しずつ片付けを始めていると、
ぼちぼち閉会式の時間。さあ、イベント広場に行きましょう。

ストキャン③ (4)

オー、ワンちゃん連れが集まってますねー。

ストキャン③ (5)

今回も『ボク』は色んなワンチャンと絡みましたよ。




でもって、閉会式の前にジャンケン大会。
勝った人が景品をもらえます。わくわく。

ストキャン③ (7)

まあ、買ってもたいした値段ではないのですが、
貰えればうれしいブタン・ガス。

ストキャン③ (6)

やっぱり、そうなるとは思ってましたが、
昨夜のビンゴに引き続き惨敗でした。残念!!!

閉会式も終わり、さあ撤収、撤収!

ストキャン③ (8)

なんて、あとはタープとイスだけなんですけどね。



撤収を終えて「やまぼうしオートキャンプ場」を後にしました。
このキャンプ場は良かったので、また来たいと思います。

帰りがけに、こちらに立ち寄り。

ストキャン③ (9)

山崎精肉店」さん。
なにやら「馬刺し」が有名とのこと。

ストキャン③ (10)

店内には有名人のサインがいっぱい。
所ジョージさんとか、わざわざ買いにくるらしいです。
我が家も「特選 馬刺し」お買い上げー。
他にも、ソーセージとか買いました。
今度キャンプに来るときは先に買おっと!



昼食は新しくなった(まだ改装中ではありますが)
足柄サービスエリアへ

ストキャン③ (11)

テラスでゴハン食べて、
やっぱ暑かったので、アイスクリームでも・・・。

ストキャン③ (12)

そんなにガン見してても貰えないよ!

ストキャン③ (13)

まだ、アイス見てるし・・・。

さあ、高速が混むまえに帰りましょう。

ストキャン③ (14)

渋滞にはまることなく、無事に帰宅。
夕方のニュースでは東名高速、渋滞30km!
よかったー、早めに出てきて。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役