スノーピーク・ストア・キャンプ、のつづき。

キャンプ
08 /10 2010
キャンプって、全部自分たちでやらなけりゃ
なんも食べれません。当たり前ですが。

今回は一泊なので、手の込んだモノは作りません。
もう大道のBBQのみです。
まあ手抜きではありますけどね。

ストキャン② (2)

『ボク』はかまってもらえないのと、
疲れたので椅子から下ろすとゴローンっとなったり、

ストキャン②

フセッったり、芝が気持ちイイんでしょうね。
ヒンヤリしていてフカフカで、

ストキャン② (1)

炭に火をつけたり、用意している間、
こうやってウツラウツラしてました。

ストキャン② (3)

炭が安定するまで、『ボク』を起こして散歩にいきました。






さあさあ、食べましょ!

ストキャン② (4)

卓上でつかえるBBQ用のコンロなんですよ。
かなり年季がはいってますが、二人で使うには十分な大きさです。

ストキャン② (5)

どうですか、美味しそうですか?
この他にもお肉を焼きました。

ヤキトリは味付けしてないのを『ボク』にもあげました。







そうこうしているうちに、いい感じで酔っ払ってきて、
空を見るとコチラもかなりイイ感じ!

ストキャン② (6)

日が翳ってきて、富士山に不思議な日差しが・・・。

さあ、ステキなショウの始まりです。
お酒片手に、満喫しましたよ。

ストキャン② (7)
ストキャン② (8)

マジック・アワーを堪能できました。
最初の写真から30分足らずです。
こんな景色を見たら、つまみ無しで呑めますワ!

で、すっかり夜になると・・・。

ストキャン② (9)

富士山にポツポツと明かりが・・・。
こんなの初めてみましたよ。
きっと山小屋の明かりなんでしょうね。
以外にイッパイあるので驚きました。
みんなご来光が見れるとイイですね。


ストキャン② (11)

やっぱ、このキャンプ場イイわ!

このあとはお待ちかね、夜のイベント
ビンゴ大会です。

ストキャン② (12)

イベント広場にみんな集まって、焚き火を囲んで
さあビンゴの始まりです。

ストキャン② (13)

どうですか『ボク』のつまらなそうな顔!

ストキャン② (14)

みんな楽しそう!
我が家は、ヤッパくじ運ありませんでした。
なんにも当たらずじまい。残念無念!

さあ、サイトに帰りましょう。




『おねーさん』は酔っ払ってしまい、
『ボク』と寝ちゃいました。

私は一人でさみしく、ちびちびお酒を飲んで・・・。

ストキャン② (15)

焚き火を楽しみました。

次回は翌日の模様をお伝えします、最終回です。

コメント

非公開コメント

キャンプいいですね~。
私本格的な泊まりのキャンプは経験ないので、
ちょっと憧れちゃいますよ!
ワンコも一緒に楽しめるのがいいですねぇ。

芝生の上のボクくんの写真、めちゃめちゃ綺麗ですね。
こういう写真、撮ってみたいわぁ。

BBQ最高です☆

美味しそうですねー♪
ボクくんと一緒に、私も頂きたい(笑)

とてもステキなお写真ばかりで、スゴイなぁーーー!!と思いながら拝見しているのですが、カメラはどちらをご利用ですか?
私、先月デジイチデビューしたばかりで、アイアンジャイアントさんのようなお写真が撮れると良いなぁ♪と思うのですが、なかなか思い通りに行かず、修行の日々‥。
何か良いアドバイスなどあれば、お願い致します~☆

yukiさんへ

準備がチョット大変だけど、
キャンプ楽しいですよ。
特に夜、焚き火を見ながらチビリチビリ
もう至福の時間です。
なんたって『ボク』も一緒だし。

じゃがいもさんへ

お褒めいただき、ちょっと恥ずかしい・・・。
カメラの件はコメしますね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役