田園調布ですが。

田園調布
07 /21 2010
『ジョン君』とバイバイして、
家に帰るにはまだ早いし、
でもこんなに暑くちゃお散歩できないし。

困ったあげくに、田園調布にお立ち寄り。

田園調布 (4)

アスファルトがこの暑さで、とんでもないことになっているので、
日陰以外『ボク』はダッコしてましたよ。

田園調布にきた目的はココ!

田園調布

VIAN」さん
お惣菜のお店なので『ボク』は当然、NGなのです。
前からちょっと気になってたので、晩御飯のおかずを買いに・・・。

田園調布 (1)

お店の前で、『おねーさん』が買い物するの待ってます。
そしたら・・・。

田園調布 (2)

このお店、
中にテーブル席があって食べれるようになってるんですが、
中から出てきたオバサンにお水をもらいました。
冷たくっておいしそうに飲んでましたよ。よかったねー。

田園調布 (3)

自動ドアが開いたスキに撮ってみましたが、
雰囲気くらいは、分かるかな?




田園調布 (5)

その後、駐車料金のために「プレッセ」でもお買い物をして
ほんと暑いのでカフェにも寄らずに、そそくさと帰りました。

田園調布 (6)

おしまい。。。

コメント

非公開コメント

3連休から急に暑くなりましたよねぇ。
我が家も日中くるみを連れ出したものの、
コンクリートは歩かせられませんでしたよ(涙)

↓踊る大捜査線3おもしろかったんですね!
私もあのシリーズ大好きなので、観たくなりましたよ~。

yukiさんへ

道路がすごい温度になってますよね。
たまにお散歩させてる人を見かけることがありますが、
あれじゃワンチャンたまったもんじゃないですよね。
ある意味、虐待だと思います。

踊る~、面白かったですよ。
1&2の総集編的なとこもあって。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役