dog in the bag。

日常
07 /19 2010
皆さんのところのワンチャンもそうだと思うのですが、
(まあ、違う子もいるとは思いますけど)
なんで、囲われた狭いとこがスキなんでしょうね。

バッグ・イン

丸まって下向いているので、よく分からないかもしれませんが
『ボク』がバッグに入ってます。

バッグ・イン (1)

伊豆高原旅行の用意をこれからするトコなんですが、
我先にと、まっしぐらではいります。
「お前は、荷物かっ。」ってツッコミを入れたくなるんですが。

バッグ・イン (2)

「何か???」
って顔してるけど、荷造りができないんだよ(怒)
で、強制的に出そうとすると「ガルルルッ」って
いっちょまえに怒りやがります。

クレートといい、バッグといい、
狭いトコ大好きな『ボク』でした。

コメント

非公開コメント

うんうん。
ワンコって狭い所好きですよねぇ。
でもクレートやバッグも好きっていうのはエライですよ!
くるみはバッグは苦手だったので、
毎日特訓したんですから(汗)

yukiさんへ

ワンコにもよるんでしょうね。
狭いトコがスキかキライかは・・・。
十人十色ですもんね。
くるみちゃんは特訓の成果で
バッグはもう大丈夫なのでしょうか。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役