梅雨の合間に。

洗足池
07 /09 2010
「洗足池」っス。

日曜日、ライブに行く前に昼食&散歩をかねて
行ってきました。
イヤー、暑かったですー。

洗足池

やっぱり暑いせいか、
ボートもあんまり出ていませんね。

洗足池 (1)

とりあえず池は素通りして、ゴハン食べに行きましょ。






洗足池 (2)

OHANA」さん。
またまた、やってきてしましました。

洗足池 (3)

先に注文とお支払いを済ませます。

今日は団体さんがいて、料理に時間がかかるそうです。
まあ時間はあるので、ノンビリと行きましょう。

洗足池 (4)

となりの団体さんにチワワがいるので気になる様子。
小さい子も何人かいるのでガン見です。

洗足池 (5)

でも、いい子でお座りできますよー。





洗足池 (6)

とりあえずランチ・ビール。
暑い時には、やっぱコレに限りますねー。

ボケボケですが『ボク』も呑みたいのかい。

洗足池 (7)

今日のメニューは、
カレーとスパムむすび。
カレーはキーマカレーのようで美味しかったですよ。

洗足池 (8)

『ボク』にはお店にあったトリート(無料)とコレ。
氷です。必死ですが、あたまがキーンとならないんでしょうか?







さあ、おなかも膨れたし、洗足池を一回りして帰ろうか。

洗足池 (10)

一周、『ボク』と歩くとそれでも10分位でしょう。
池から家までが20分位なので、散歩にはちょうどイイかな。

洗足池 (9)

コイやカメがすんごい多いんですけど、
わかりますかね、背中に「文」と書いてあるカメが・・・。
ひどいことする人がいますね(怒)
たぶん飼われていたんだと思いますが、虐待ですヨ。

あんまりノンビリもしていられないので、このあと帰りました。
暑くてやっぱりバテたのか『ボク』は途中から座り込み、
後半は結局ダッコでした。

コメント

非公開コメント

日曜日は本当に暑かったですよねぇ。
我が家なんて午前散歩も途中で断念しちゃいましたから(汗)

ボクくんカフェでおりこうですね~。
くるみは全く落ち着いてくれないので、
1人で連れて行くと疲れちゃいますよ(涙)
その落ち着き、少し分けて欲しいです(苦笑)

こんにちは。
カフェランチ美味しそうですね~。
氷お気に入りかな。

yukiさんへ

おりこうなんですかね。
なんか、ただたんに疲れてるだけ?
って話もありますが・・・。(恥)

ずんださんへ

暑くなってくると、
氷をペロペロするのスキみたいです。
人間と同じで、冷えるんですかね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役