しおさいドッグラン

大井ふ頭海浜中央公園
07 /05 2010
梅雨って、ほんとつらい・・・。
蒸し暑いし、いつ雨が降ってくるかわかんない。
なのでお散歩にもいけない。
会社にも行きたくない(あれ、関係ないかっ)

でも、コノ時期ちゃんと雨が降らないと農家の方は
困っちゃいますもんね。がまんがまん!

土曜日も午前中雨かも、と天気予報で言ってたのに
結局夕方まで降りませんでしたね。

で、買い物ついでにご近所さんです。
(ご近所と言っても車移動ですが)

しおさいドッグラン

大井ふ頭中央海浜公園の「しおさいドッグラン」
へ行ってきました。

しおさいドッグラン (1)

公園じたいは天候不順にもかかわらず、
それなりに人が出てましたね。

しおさいドッグラン (2)
しおさいドッグラン (3)

公園の入り口にラベンダーが咲いていました。
でも群生しているわけではないので、あんまりにおいません。

しおさいドッグラン (4)

雨のせいか、ミドリがキレイですね。







この日は小型犬エリアにチワワ率が高く、
大型犬エリアには行きませんでした。

しおさいドッグラン (5)

さっそくご挨拶の開始です。

しおさいドッグラン (6)

こちらのダックスちゃんにも・・・。

しおさいドッグラン (7)

ライオンカットのチワワちゃん。
勇ましいですねー。
『ボク』はまだ毛がショボイので、
こんなカッコいいカットはできませんね。

しおさいドッグラン (8)

ご挨拶の後は、しばし自分の時間に没頭です。
(なんのことはない、クンクンして回るだけなんです)

しおさいドッグラン (9)

で、たまにこうやって仲間がいることを確認してるみたい。
もっと、遊べばイイのに・・・。


で、今日来ていたお友達を何人か・・・。

しおさいドッグラン (10)

しおさいドッグラン (11)

しおさいドッグラン (12)

みんな個性があって、どの子もかわいいです。
最後のダックスちゃんはボール命らしく、
私のところに「投げて!」って持ってくるんです。

しおさいドッグラン (13)

ちゃんと、飼い主さんにもご挨拶は忘れない『ボク』なのでした。
もう、主なんかそっちのけです。呼んだって素通りだし・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役