行きたかった。

お散歩
06 /30 2010
去年のコノ時期、
私がゴルフへ行ってる時に『おねーさん』が行ってきて
「良かったヨ」と言っていたのと、
少し前に某TVで紹介をしていたので「ちょっと行って見たいな~」
と思っていた公園に、行ってきました。

水元公園①

葛飾区にあります「水元公園」
うちからだと少し遠くて今日は車、首都高速ご利用です。
事故渋滞があったため、1時間位かかってしましいました。
サンデードライバーの皆さん、事故には気を付けましょうね。

水元公園① (2)

かなり広いので、散歩にはもってこいですね。
正面に見えるのは「メタセコイアの森」、
あとであそこも行きますよ。

眺めが非常にイイので、これで晴れてればな~、
と思うのですが、晴れてたら暑くて歩けませんね。

水元公園① (1)

『ボク』はもう歩きたくってウズウズしてます。

水元公園① (3)

おいおい、私のことは置いてけぼりですか?






水元公園① (4)

遊歩道にはお花が植えてあって、かなりキレイなんです。
なんか、オメデタイ色合いだと思いませんか。

水元公園① (5)

あ、どうでもいい。そうですか・・・。








水元公園① (6)

今回、ココへ来た目的のひとつがココ、菖蒲です。

水元公園① (8)

ん~、もう終わりかけですね。
もう一週間まえなら満開だったと思います。

そんな中、きれいだったのを・・・。

水元公園① (9)

水元公園① (10)

なんか、一輪でも絵になりますね。

こうやって沢山の菖蒲が開花しているのを見るのは初めて。
でも、花菖蒲広場?は想像していたよりは狭かったな。
それでも写真撮ったり、絵を書いたりしてる人たちがけっこういました。

水元公園① (7)

そうですか『ボク』は花よりワンコですか。

水元公園① (11)

またまた、花の写真を撮ってたら、
「早くこないと、置いてっちゃうヨー」
と催促されてしまいました。

でもさ、せっかく来たんだから
アップのお写真を撮ろうヨ!

水元公園① (12)

ん~、イイお顔だよ。
かわいいよ。

水元公園① (13)

あ、もういいの?
そうですか、それじゃ次に行きますか。

今回も続きます。。。


コメント

非公開コメント

素敵な公園ですね。
最近雨続き、雨が降っていない日は仕事で
お散歩もさぼり気味です。

ボクちゃんは良い子だからどこでもお出かけできますね。
ん~~~羨ましい。。

かえでさんへ

んー、イイ子かどうかは分かりませんが、
完全に主のシュミが優先されます(笑)
その上で『ボク』のことを考えてるかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役