横浜ベイクウォーター

大人の遠足
06 /29 2010
とりあえず・・・、
つづきです。

ぶらぶらと、ウインドショッピングしてると、
また余計な買い物をしてしまうので、
とりあえず夕飯のお買い物をすませることにしました。

隣接している「そごう」のデパ地下へ。
当然ながら『ボク』は入れないので・・・。

ベイクウォーター②

こちらで一時預かりしてもらいます。
イーボルドッグ
ショップもあります。
1時間預けても駐車場より安い・・・。
なんか複雑な気持ち・・・。








で1時間でデパ地下めぐりしてきました。
けっこう好き(大好きかも)ですデパ地下・・・。

ベイクウォーター② (1)

店員さんにダッコされて、
ケージからやってきました。

ベイクウォーター② (2)

やっぱり私達の顔を見るとうれしそうです。
飼い主冥利につきますね。
ずーっと、寝てたそうです。

で、歩きっぱなしでつかれたのでお茶にします。

ベイクウォーター② (3)

2Fテラスにあるコーヒー家さん、
ワーゲンのデリバン。こんなお店、自由が丘にもあったなー。

ベイクウォーター② (4)

『おねーさん』が買っているあいだに・・・、

ベイクウォーター② (5)

見つけちゃったみたいです。お友達・・・。

ワンコの他にも・・・。

ベイクウォーター② (6)

赤ちゃん連れた親子連れ。
相変わらず愛想がいいです・・・。

ベイクウォーター② (7)

おっ、『おねーさん』帰ってきたねー。

ベイクウォーター② (8)

駅に向かうコンコースにあるので人通りが多いです。
ワンコも頻繁に通るので、『ボク』は落ち着きがありません。

ベイクウォーター② (9)

さあ、帰りましょうか。

天気が悪い時は、こういった施設はありがたいですね。
お台場もそうでした。
まあ、半日はもちます。でも、余計なもの買っちゃうんですよね(笑)
お散歩にはならないかな~。

コメント

非公開コメント

横浜って結構犬連れで楽しめる場所、
多いみたいですよねぇ。
ネットでの情報ですが・・・
千葉は本当にワンコ連れで楽しめる場所が少なくて、
ランまで併設しているららぽーとTOKYO-BAYでも、
ショップ部分はワンコNGなんです(涙)
だから我が家がくるみを連れてのお出掛けは、
いつもお台場になっちゃうんですよね(苦笑)

こんにちは。
デパ地下たのしいですよね~。
ボクくんもこの日は
楽しめたかな~。

yukiさんへ

私もヨコハマ、そんなに詳しくはないんですよ。
お台場イイじゃないですか。
『ボク』と行ったのは、まだ2回くらいかな?
ららぽーとTOKYO-BAYにも1回行ったことがあります。
買い物と言っても、
気軽にワンコと入れる場所が優先されちゃいますよね。

ずんださんへ

デパ地下、いいですよね。
みんな美味しそうに見えちゃいます。
もう物産展なんかやっていようもんなら・・・。
おなか空いてる時に行くと、
余計なモンまで買っちゃうし。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役