ヨコハマ。

大人の遠足
06 /28 2010
土曜日です。
お天気が今一つだったので、まあ雨でもそれなりのトコへ
ってことで、ヨコハマにお出かけしてきました。

ベイクウォーター①

いきなりですが、
何だかわかりますよね。
『ボク』の鼻なんです。おかしくないですか。
小さい穴から鼻だけ出すなんて。

ベイクウォーター① (1)

こうなってます。
反対側はメッシュなんですけど、
『おねーさん』が逆さまに持ったもんで、
こうなってしまいました。

ベイクウォーター① (2)

正しくはこうです。
この日は電車でお出かけしました。










ベイクウォーター① (4)

で、やってきたのが「横浜ベイクウォーター
大半のお店がワンコokなので、雨でもまあ楽しめます。
東京近郊に在住の方はご存知ですよね。

で、到着してさっそくお昼です。

ベイクウォーター① (6)

始めてはいりました「アロハ・テーブル」さん。
テラスがワンコOKでした。
あわてて撮ったので、写真が曲がってますね。

ベイクウォーター① (3)

12時になったばかりなので、まだそんなに混んでませんね。

ベイクウォーター① (5)

他にもワンチャンがいるので『ボク』は気になるようです。
まるでピーピングトム状態。

オーダーは

ベイクウォーター① (7)

ベイクウォーター① (8)

この2品、グラスに入ってるのは水じゃないです。
白ワインなんです。
ランチはフリードリンクになっていて白ワインもあったんです。

ベイクウォーター① (9)

今日はデザートも頼んじゃいました。
「アサイ・ボウル」
ヤシの一種から取れる実のようで、おいしかったです。
ほとんど甘くなく、フルーツと一緒にになっていて
スッキリする感じですかね。

さあ、おなかもいっぱいになったし、
ほろ酔い気分だし、次に行こうか。







ベイクウォーター① (11)

やってきたのは
CROCS
退屈そうですね。もうちょっと付き合ってネ。

ベイクウォーター① (13)

靴を買いました。
さあ、次はどこへ行く?

ベイクウォーター① (12)

それなりにワンコもけっこういるので、
『ボク』なりに楽しそう。

後半へと続きます。。。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役