ベランダ。

ワンコ無し
06 /23 2010
この時期はほんと、イヤですね。
蒸し暑いわ、通勤で濡れるわ・・・。
クールビズでネクタイと上着がないのが唯一の救い。

そう言えば昨年あたりから、女性はオシャレな長靴はいてる方
かなり増えましたよね。
なんで男性用のオシャレ長靴ってないんでしょうか?
あれば買うんだけどな~。

なんて『ボク』とまったく関係ありませんが、
記事も彼と関係ありません。

ベランダの紫陽花 (1)

横浜の「ワールド・ウォーク」でもらって来た、
あじさいの花が咲きました。

鉢と土をホームセンターで買ってきて、
ちゃんと植え替えたんですよ。
『おねーさん』がせっせと水をあげてリッパに咲きました。
(正確にはガクですが・・・。)

ベランダの紫陽花

あじさいって水色のイメージが私はあるのですが、
我が家のはご覧の通り、ピンク?色。
たしか、土の性質で色が変わるんですよね。
アルカリ性とか酸性とか。

まあ、あじさいの写真だけ・・・・ってのも、なんなんで。

ベランダの紫陽花 (2)

舌チョロのかわいい写真でも・・・。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役