仲がイイの?。

06 /22 2010
日曜日もこれといってお出かけはナシ。
でも、お友達?に会いにいってきました。

ジョン君 (5)

そうです、ジョン君です。
なんで彼が自分の家なのにクレートに入っているのか?
答えは・・・。

ジョン君

そうなんです。
『ボク』がシツコイからなんです(困)

別にジョン君が、『ボク』のことを嫌いな訳ではナイのですが、
あまりにも『ボク』がシツコイので非難しているしだいです。

ジョン君 (1)

『ボク』はジョン君の耳の後ろを、
ペロペロしたくてしょうがないのですが、
いいかげんジョン君もイヤみたいで、
この微妙な距離です(笑)

ジョン君 (2)

微妙な距離・・・。
でも~、『ボク』のことは気になる~。






ジョン君 (3)

で、やっぱりペロペロされるんですよ。
そんでまたまたシツコイので・・・。

ジョン君 (4)

ジョン君にガウって、されてしまします。
んが、全然めげない『ボク』なのでした。

コメント

非公開コメント

ボクくんはジョンくんが大好きなんでしょうね~。
しつこいくらいにワンコと仲良くするなんて、
すごく羨ましいですよ!
くるみは人間に対してはしつこいですが、
ワンコには興味なしか嫌いのどちらかで・・・
一緒に遊ぶ姿なんて、見た事ないですよ(涙)

yukiさんへ

ほんと、人見知りも犬見知りも全然しないんですよ。
飼い主がヤキモチやく位、誰でもいいみたい。
よく言えば社交的、
悪く言えば空気が読めない・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役