だーれだ。

おもちゃ
06 /18 2010
リビングに『ボク』がゆっくり休めるように、
『ボク』用のベット?を置いています。
(まあ、あんまりその中でゆっくりしているのを見ませんが)

ワンコ? (1)

こんな風に、ノンビリしてます・・・。

アレ、なんかヘン・・・。











ワンコ?

そうそう、こっちだよね『ボク』は。
この夏用ベットが小さく見えるの、は気のせいではありません。

ワンコ? (2)

ごらんのように、事実ちいさいのです。
昨年もちょっとちいさいかなー。と思ってたのですが、
やっぱり『ボク』が少し大きくなってるみたい。

ワンコ? (3)

ほら、ふせ(うちではダウン)するとはみ出ちゃう・・・。

でも、ベットのフチに頭をのせて器用にで丸まって寝るんですよ。
まるでネコの置物のように・・・。

コメント

非公開コメント


ボクくんの成長、うれしいですね!

ウチは…
今日、夏用のひんやりマットを出したら
なんとカビが!!
ウチは冷房をかけないので
またなにかひんやりアイテムをかってあげなくちゃ!


ちょっと小さくなっちゃっても、ボクくんお気に入りのベッドなんですね♪
くるみは夏用に買ったベッドは全く使ってくれないので、
今ではおもちゃ入れになっちゃいました(涙)
どうも屋根が付いてないと安心出来ないみたいで・・・
真夏でも、冬と同じベッドで寝てますよ(汗)

eriさんへ

まだまだチッチャイ『ボク』ですが、
去年よりは大きくなってるんですね。

わがやもあんまりクーラーかけません。
『おねーさん』が好きではないので。
夏用のベットは特にヒンヤリって訳でもなく、
まあ、温かくないってだけなんですよ(笑)

yukiさんへ

そうなんですか、
『ボク』も屋根つきが基本的には
安心するみたいなんです。
でも暑いから、ハウスの中のベットも
夏は屋根つきではありません。
朝、ハウスから出すリビングのクッションの下に
潜り込んでます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役