くたくたなんです。

ZZZ・・・
06 /17 2010
ふだん『ボク』は丸まってネコのようになって
寝ることがほとんどなんですが、
イイ感じに疲れているとヘンな寝方をすることが
けっこうあります。

IMG_7844.jpg

死んでいるわけではありません。
これでも、寝てるんです。
それにしてもヘンな顔・・・。

IMG_7841.jpg

写真とってても、全然起きません。
ベロが乾かないのでしょうか。
これじゃ、舌チョロじゃなくて舌ベロだ!

IMG_7835.jpg

あんまりチョッカイを出すもんだから、
場所を移動していまいました。

PCが置いてある座卓の下なので、
ストロボ焚いてるんですけど、色がころんでますね。

IMG_7834.jpg

ほんと、気持ち良さそうに寝てます。
ここなら邪魔されないと考えたんでしょうが、
主がおとなしくしてると思ったら大間違いだよ。

コノ後、私に当然チョッカイ出されたのでした。
ちょびっとガウってやられてしまった。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役