大好き。

おもちゃ
06 /11 2010
おもちゃ、大好きなんです『ボク』。
特に小さいヌイグルミ。
比較的大きいヤツだとマウンティングしてしまうので、
与えてないせいもあるのですが。

IMG_1884.jpg

見てあげて下さい、彼のコレクション。
どうですが?コノ自慢げな顔。

サイズ的にコノ位がブン回せてちょうどイイみたいです。
口に銜えて、首が折れるんじゃないか、
ってくらいブンブンやります。



IMG_1885.jpg

お、今日は茶色のワンちゃんで遊びますか?

IMG_1886.jpg

おや?それともドナちゃんですか?

IMG_1887.jpg

そうですか、やっぱりドナちゃんですか。
でも、どれもお気に入りなんですよ。

私とか『おねーさん』が帰宅すると、
うれしくって遊んでほしくて、
どれにしようか選んで、銜えて持ってきます。


コメント

非公開コメント


ボクくんの得意げな顔、かわいいな~!!

今度、チョコさんのお気に入りのおもちゃ特集もしてみようっと♪

たしかに大きなプルートさんはマウントしてますね。。
心を鬼にして取り上げようかな…


ボクくんのコレクションに、ワン隊長が!!
気に入ってもらえて嬉しいですよ~。
このくらいのサイズが、チワワには丁度いいですよねぇ。

ドナちゃんを選んだボクくんのお顔。
舌をチロっと出して、めちゃくちゃ可愛いです♪

eriさんへ

もう、おもちゃ大好きなお子ちゃまなんです。
マウンティングは普段しないんですが、
眠くなってきてダダっ子になると、
私の足とかにもするんですよ。
女の子もマウンティングするんですね。

yukiさんへ

ワン隊長、感謝してます。
もう、大好きですよ。
プピプピなるのが他にないものですから、
けっこう頻繁にプピプピやってます。
音が出るのが面白いみたいですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役