枕、じゃないよ。

ZZZ・・・
06 /10 2010
すみません。
また、オネムのネタです。

平日の日中、私は当然会社です。
『おねーさん』も洗濯やら、掃除やらの家事に忙しい。
なので『ボク』にかまってばかりもいられない。
それはそれで、彼も心得たもので、良く寝てるそうです。

眠いパター

どうでもいいけど、スゲー眠そうな顔。
またまた狭いとこに入り込んでいます。

眠いパター (1)

なにもこんなトコで寝なくても、
リビングに『ボク』専用ベットがあるのに・・・。

眠いパター (2)

しかも、あなたがマクラにしているのは、
私のパターじゃありませんかっ。

高さがちょうどイイのは分かりますが、
やめてもらえませんかね(怒)

眠いパター (3)

あらら、丸まって本格的な睡眠体制ですね。
まあ、かわいいから許しちゃる。
ブツブツ・・・。

コメント

非公開コメント

おねーさん。
もしかして憧れの専業主婦ですか!?
都会に住んでるのにー!!
すごい羨ましいですよ~。

ボクくんもくるみと一緒で、
狭い所が落ち着くんですね(笑)
でもパターの枕は、寝心地悪くないのかな(苦笑)


こんにちは。
ふふ、ほんと
狭いとこが好きなのね。

yukiさんへ

『おねーさん』専業主婦ではないんです。
午後から少しだけパートタイムです。
なので『ボク』のお留守番は、
平日5~6時間位でしょうか。
私の安月給だけじゃ、とてもとても!

ずんださんへ

ずんださんのご兄弟はどうですか?
狭いトコ好きじゃないんでしょうか。
大福ちゃんは、よくクレートに
入ってますよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役