ジョン君。

05 /28 2010
少し前の写真です。
何回か紹介してますが、
『おねーさん』の実家におります。ジョンです。

jyon (2)

以前は巨大(おデブ)チワワだったのですが
ダイエットに成功!だいぶ小さく(3キロ強)なりました。
それでも『ボク』の方がヤセてますが・・・。
もともと顔がちっちゃかったので、いい感じです。


jyon (1)

彼は7歳?だったと思うのですが、虚勢してます。
普通の臭いと違うんですかねー。
『ボク』が異様にクンクンします。

以前、ドッグラン に行ったときもそうでした。
あまりにも1匹のワンチャンにシツコイので、
飼い主さんにゴメンナサイしたら、
「うちのは虚勢してるからねー」
と言われました。よっぽどイイ臭いなんですか?

jyon.jpg

ジョンが嫌がるのなんかお構いなし、
おしっぽブンブンで追っかけ回します。

以前は知らん顔していたのに、
犬に目覚めたのでしょうか?
いいんだか、わるいんだか。ジョンごめんよ。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ボクくん、すっかり
ジョンくんが気に入ったようですね。

ほんとだ! ジョン君、以前の登場よりスリムになってるのわかりますよ。
ミミと毛色が似ているので(顔も同じタイプみたい)勝手に親戚気分です(笑)

私も聞いたことあります。
去勢したワンコ(♂)って特に同性(♂)にとって魅力的らしいですよー。

ずんださんへ

『ボク』犬に目覚めてから
誰とでもフレンドリーなんです。
ジョンの耳の後ろを、
ペロペロしまくりしてました。

yuyuさんへ

> 去勢したワンコ(♂)って特に同性(♂)にとって魅力的らしいですよー。

やっぱりそうなんですかー。
きっと魅惑的なフェロモンが出てるんでしょうね。
一度嗅いでみたいもんです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役