fc2ブログ
2018/01/10

元旦、の翌日は。

1月2日、です。

この日も毎年同じですが
『おねーさん』の実家へ新年のご挨拶。
やはりウチからは
電車で行ける距離なので楽チンです。

で、お伺いするのは夕方なので
その前にチョットね。

DSC06752.jpg

この写真でドコか分かる人は
あまりいないと思いますが、川崎駅に直結

ラゾーナ川崎プラザ

DSC06754.jpg

会員割引のシネマポイントカードデイ、
だったので映画を見に来ました。

私だけ、なんですがね。

DSC06759.jpg

また、観に来ちゃった(笑)

公開2日目に来た時は、このIMAXで見ましたが
今回はフツーのでした。

今回はストーリーも把握してますから
とても落ち着いて見られました。
やっぱり内容が深いんですよ・・・。
スターウォーズの世界観、が分からない人は
まったくつまらないと思いますが。



DSC06765.jpg

そして、夕方からお出かけです。
『ボク』も一緒ですよ~。

DSC06761.jpg

この二子玉川で乗り換えて行きます。

夕焼けがキレイでしたけど寒かった(笑)



DSC06767.jpg

「ジョン君」が虹の橋を渡ってからは
そょりゃ、義母も義父も『ボク』を可愛がってくれます。

ほら、『ボク』は外面はイイですからね。

DSC06779.jpg

昨日に引き続きですが
美味しいお料理と、美味しいお酒をいただいて
とてもイイ気分です。

こんなコトしてるから太るんですよね(笑)

DSC06773.jpg

おまけに、『ボク』はお年玉までもらっちゃった!

コメント

非公開コメント