いざ、洗足池へ。

洗足池
05 /25 2010
気が強いくせに、ビビリな『ボク』
診察室ではブルブル。
でもチックンしても鳴かないんですよ。
そこはエライかな。

1週間後の血液検査に問題が無い事を祈りつつ、
病院の先生にバイバイして、大好きなお散歩に行きましょう。

洗足池へ (1)

うれしそうですね。
「早くおいでよ!」って言ってるようです。





歩いていると、こんなお店を発見しました。

洗足池へ

「いぬのあくび」とありますが・・・、
ワンコのフード屋さんのようです。
見ていると自由が丘のキッチン・ドックさんの商品が多い・・・。

お店の方に聞いてみると、以前キッチン・ドックさんに
お勤めなっていて(販売ではなく、事務方とのこと)独立されたんですって。
なのでキッチン。ドックさんの商品とオリジナルのデリの
販売をしているそうです。

ググッてみたんですが、ホームページとかはないようでした。
家から近いので、また寄ってみよっと。

さあ、さんぽさんぽ・・・。

洗足池へ (2)

やってきたのが「洗足流れ」
洗足池の湧水を水源とした、ちょっとした遊歩道。
水面は写ってませんが、コイとか泳いでいます。
桜並木になっていて、一昨年の大田ウォークで歩きました。
『ボク』はちょっとヘバッってきました。今日は暑いからねー。

洗足池へ (3)

洗足池から地下を通って、ここからボコボコ湧いてます。
なんか面白い。

さあ、池にいく前に腹ごしらえしましょう。
つづく。。。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役