お買い物です。

お散歩
05 /18 2010
土曜日に一人で遊び(ゴルフ)に行ったので、
あまり遠いところへはお出かけせずに、
まあ近所でもないのですが、お買い物に行きました。
あ、日曜日ですよ。

トレッサ (1)

神奈川県は綱島にある「トレッサ横浜」。
一部、ワンコOKのショッピング・モールです。

トレッサ

ここは1Fのテラス。もうお昼ゴハン。
この日も暑かったので、パラソルがありがたい。

トレッサ (2)

今日はマクドナルド。
フード・コートもあるのですが混んでいたので・・・。

当然『ボク』は食べれません。

トレッサ (3)

そんな顔しても、ダメなものはダメー。

トレッサ (4)

そんなに、ふて腐れなくてもいいじゃん!

カメラをもって行かなかったので携帯写真です。
ホワイト・バランスがオートだったので色がまちまちですみません。



コメント

非公開コメント

これ、携帯の写真ですか!?
めちゃくちゃ綺麗ですよ~。
私の携帯は画素数が少ないので、
ブログに使うとボケボケになっちゃいます(汗)

マックっていい匂いですからねぇ。
ペット博に行った時、やっぱりお昼をマックにしたんですが・・・
くるみがずっと横でピーピー泣いてましたよ(苦笑)
ボクくんはおりこうだなぁ。

yukiさんへ

携帯はですね、
とりあえずsonyのサイバーショット携帯なんで、
普通の携帯よりは、いろんなことできます。
顔認証とかついてるし。

私たちが食事しているときは『ボク』に構わないので、
なんかあきらめてるみたいです。
なので、おりこうなのとはチョット違うかも・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役