面白い?。

へん顔
05 /17 2010
こうやって観ると、
犬の鼻って面白いですよね。

変寝顔

鼻の穴の横?、に切れ込みがある。
なんであるんでしょうか?
不思議ですよね。
口が半開きですが・・・。





変寝顔 (1)

なんともまーしまりのない顔。
オヤジ顔に見えるのは私だけ・・・?

髭(眉毛)も諸説あるみたいですよね。
ネコの髭みたいに触覚の役目をしてるとか、してないとか。
うちは自然がいいので、一度も切ってません。
なので去勢もしてません。

変寝顔 (2)

いつもこんな風に笑わせてくれる『ボク』が大好きです。

コメント

非公開コメント


また、まとめ読みです。。
ごめんなさいv-356

ボクくんの、お顔を拭く時の表情かわいい~!!
もちろん、チョコさんもこうなります。
ウチではギズモ顔って呼んでます(笑)

最近、週末のたびお天気が良くてうれしいですね!


こんにちは。
確かに不思議ですよね・・・。

eriさんへ

まとめ読み、ぜんぜんOKですよ。
たまにでイイので、また遊びにきてくださいね。

ずんださんへ

ね、やっぱり不思議ですよ。
他にもヘンなとこイッパイありますよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役