お休みですね。

日常
08 /11 2017
今日は、山の日
ですが東京地方は、あいにくの天気でした。

日中は、どんよりした空模様で
朝は霧雨が降ったりやんだりと変な天気。
私達だけのお出かけ予定があるので
朝だけでも散歩とおもっていたのですがね。

5F9A4228.jpg

可哀そうですが、しかたありません・・・。

『ボク』は聞き分けはイイので
なおさらに、可哀そうです。



FullSizeRender.jpg

夕方早目に帰宅したので
三人でお散歩に行きましたよ。
で、『ボク』は「聞いてないよ~!」って感じですが
伸びていた爪も切ってもらいました。

数日前から通勤電車も、ちょっと空いていましたが
今日から夏休みの方も多いんじゃないですか?

いいな~、夏休み・・・。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役