夏、ですな~。

日常
07 /24 2017
毎日、こう暑いと本当にイヤになっちゃいますね。

通勤だって会社へ着くころには汗だく
つい、一駅歩くのを止めようかな~、と
弱気になっちゃいます。

5F9A4137.jpg

『ボク』だって、
毛皮着ているし、どう考えても暑いはず・・・。

こうやって、ひんやりマットの上にいるし。

でも、やっぱり外には行きたいみたい。



5F9A4145.jpg

「お散歩」の一言で、この喜びよう。

まあ分かりやすいと、言いましょうか
こんな顔をみるのも嬉しくはありますね。



で、休日限定の朝散歩が終わると
私達が出かけるのを、ちゃんと分かっていて
自らケージに入ります。

5F9A4155.jpg

お出かけの際は
こうやってケージのベッドに入るものの
扉は閉ません。

好きな場所で涼めるようにね。


コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
『おねーさん』に大変失礼なことを言ったまじむですが、
翌朝には「まじくん、『おねーさん』のこと大好きなんだ~。」
と言っていました。

このベッドかわいいですね。
先日1000円のベッドに手を出したら
やっぱりペラペラでした。

ちっぴーもカフーも屋根付きの方が好きみたいで、
屋根付きを買ってあげようと思っています。

ちっぴー☆ さんへ。

まじむ、に喜んでもらえて良かったです!

ベッドですが、
そんなにイイのじゃないんですよ(汗)
一様ヒンヤリ素材のが
お安くなってたので買ったんです

が、
朝見てみるとベッドの外で寝てたりします(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役