夏休み、満喫ちうですが。

日常
06 /16 2017
昨日、一時帰宅いたしました。

行きも帰りも
大きな渋滞も無く我が家は三人とも元気です。
総走行距離が1600kmでした(笑)
九州や北海道に行く事を考えたら少なかったです。

「金閣寺」、の写真は携帯からアップしましたが
他にも色々と、いつも通りでサワリだけ・・・。

5F9A2536.jpg

こんなトコですとか。



5F9A2776.jpg

キレイな夜景を見たり。


5F9A2644.jpg

あ、姫路城はアップしましたね(汗)



5F9A2348.jpg

こんな山奥にも行きました。

『ボク』は旅行中、ずーっとご機嫌だったので
それも良かったです。
私達が楽しかったのは、言うまでもありませんしね。

冒頭、一時帰宅と書きましたが
明日の土日一泊で
今年の夏休み最後の旅行です。

あー旅行記は、いつ始められるかな~?

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役