飲み会、でした。

日常
06 /02 2017
やっぱり『ボク』はお留守番だったのですが
いつものお友達と、前々から計画されていた
飲み会に行って来ました。

場所は川崎にあります「シーハーズ

行きたいと思っていたお店なので
やっと念願が叶ったかんじです。

あ、当然『ボク』は出てこない上にお料理の写真だけですので・・・。

DSC06041.jpg

まずはビールで乾杯!

こちら、Neo家のご贔屓のお店で
わざわざ店長さんがご挨拶に来て下さいました。

もうかれこれ20年のお付き合いなんですって。



DSC06044.jpg

なので、注文はNeo家にお任せ(笑)

ご覧の通り、ニンニクです。

無臭ニンニクが売りでして、
どのメニューにもニンニクが入ってます。

DSC06054.jpg

コレが焼きニンニクで
先の写真が揚げニンニク(笑)

まんまニンニクですが・・・。



DSC06046.jpg

蛸のカルパッチョ。

さっぱりとした蛸にニンニクってどうかな?
と思いましたが
これがバツグンに合いました。



DSC06048.jpg

お勧めの、ニンニクの味噌グラタン。

ほくほくのニンニクに味噌がピッタリ。



DSC06057.jpg

ピザ、これにもご覧の通りニンニクたっぷり!



DSC06056.jpg

店長さん、ワインも詳しくて
お勧めのをいただきましたが、どれもハズレなし

うんちくも聞かせていただきとてもためになりました。

ワイン好きなNeo父さんが好きになるワケだ。



DSC06068.jpg

ガーリック・トースト

これは直球ですね(笑)
横に乗ってる白いのは、Neo父さんが
どっかから持って来たストームトルーパー。
スターウォーズに出てくる兵隊です。

DSC06064.jpg

この頃には、もういい感じで酔っぱらて来たので
ストームトルーパー乗っけて撮ってみました。


DSC06071.jpg

DSC06084.jpg

けっきょく、ワインは3本いただきました。

楽しいおしゃべりと美味しいニンニク料理
素晴らしいワインで、大大大満足!!!

で、もう一軒飲みに行くのでした~(笑)

コメント

非公開コメント

No title

いやー本当に楽しかったですし、美味しかったです!
ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
夜の部も楽しかったです。
シーハーズは一度お連れしたかったので、良かったです。お酒が飲めない私でも楽しめたので、また行きましょう🎵

Neo父 さんへ。

楽しかったですね~(笑)

今回もイイお店に連れて行っていただき
感謝です!
お料理はもちろんのこと
マスターのお勧めワインも絶品でした。

Neo母 さんへ。

ありがとうございました!

皆でワイワイがやがやするのは
とてもいい時間で、リフレッシュできます。
ニンニク料理も最高でしたし(笑)

時間がいくらあっても足りないですね~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役