またしても、何もない。

日常
05 /29 2017
やっぱり
『ボク』的には何もありませんでした。

飼い主の都合で、
カレには、とても申し訳ナイです・・・。

IMG_3905.jpg

朝と夕方の散歩には行きました。
せめてもの罪滅ぼし。

『ボク』、大きな口を開けて
文句を言ってるワケではありません。
丁度、あくびをしたところでした(笑)

そして、お留守番を頼んで
私達だけやってきたのは

DSC06027.jpg

若者の街、原宿。

言い方が、すでにオッサンですね。

実は私と『おねーさん』と
犬友の「Neoくん」の「Neo母さん」が一緒。

ちょいとワケがありまして
お昼ゴハンだけご一緒させていただきました。

DSC06029.jpg

カフェ・カイラ」さん

私と『おねーさん』なら、まず入るコトはないですな(笑)

「Neo母さん」も「Neo父さん」となら来ない
と言うことで、パンケーキです。

DSC06031.jpg

DSC06036.jpg

二皿をシェアして食べました。

エッグベネティクト&「カイラ・オリジナル・パンケーキ
これを三人でしたが、みんな満腹でした(笑)

かなり美味しかったんです。
パンケーキだからと今まで敬遠していましたが
食べず嫌いだったようでした。

ただ、お店は
若い女子かカップルしかいませんでしたがね。

で、ゴハンを食べて「Neo母さん」とはお別れでした!

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました。
Neo父とは行けないパンケーキを食べられて、すごく幸せでした✌ボク君、おにーさん・おねーさんがお休みなのに、お留守番ごめんね😢💨💨

Neo母 さんへ。

パンケーキなんて、
かなり久しぶりに食べました(笑)
原宿も久しぶりでしたしね。

お値段が、原宿値段?なのには
驚きましたが(汗)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役