何もない週末だったので  ②。

ZZZ・・・
05 /24 2017
前にも書いたかな~。

『ボク』は部屋の中、同じ場所でジットしていることが少ないです。
ご近所散歩から帰ってきて、それなり満足
そして心地いい疲れからかウトウトしていてもです。

5F9A2079.jpg

お爺ちゃん、みたいになってる(笑)

このまま
ペタンとなって寝ることもあるのですが
それもウトウトだけです。



5F9A2081.jpg

私とか『おねーさん』が動くたんびに
何かあるのかな??
と、気が気じゃないんですかね。

単に落ち着きがナイだけ、かも知れませんが・・・。

皆さんトコは、どうなんですかね?



5F9A2082.jpg

BB-8、は関係ありません。

テレビのトコに置いてあるので
『ボク』と一緒に撮ってみました(笑)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役