真夏、のようでした。

ゴルフ
05 /21 2017
まだ、5月だというのに
昨日はすごく暑かったですね。

こんなトコロへ、行ってきました。

IMG_3860.jpg

新緑がとてもキレイです。

とても感じの良い公園、みたいですけど
ゴルフ場です(笑)

IMG_3859.jpg

コンペでした。

送迎もしてもらったので楽チンなのです。

IMG_3863.jpg

私は、半袖半ズボンにしました。

気温は真夏のように暑かったですが
湿気が少ないせいか、汗をダラダラかくほどではなかったです。
水筒持参で、水分補給は怠らなかったですけど。




IMG_3872.jpg

居酒屋さんではありませんか・・・。

いやいや、ゴルフ場ですから(汗)
お客さんの会社のコンペなもので
同伴者が呑みましょうと言えば断れないです。
車じゃないし、根が好きだからしょうがない。

千葉の日本酒、美味しかったです。



IMG_3873.jpg

前半はそこそこ良かったんだですよ。

日本酒のおかげで、後半はボロボロでした。
まあ、自業自得ですな。

IMG_3877.jpg

なので、順位も中途半端・・・。

天気も良くって楽しめたから
まっ、イイか~!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役