千葉へ行きました ③。

千葉
04 /22 2017
のうえんカフェさんを後にして
ちょこっと寄ったのがコチラです。

tiba③ (9)

JAの直売所の「ゆりの里

ほとんど道の駅みたいなんですが
食事は出来ないみたいなんで直売所なのかな?

tiba③ (7)

二回目の訪問になります。

お野菜とか、お米を買いに来ました!

日曜日の午後だと言うのに
けっこう混んでたんですよね~地元ナンバーの車で。

tiba③ (1)

『ボク』は中に入れない上に
車の中が暑くて置いておけないので
こうやって『おねーさん』と代わりばんこで
お店を散策です。

『ボク』にとっては、願ったり叶ったりだね(笑)

tiba③ (2)

こんな感じの店内です。

お米は玄米で販売されていて
その場で精米してくれます。
玄米と白米をお買い上げしました。

他にもお野菜をドッサリとね。




tiba③ (3)

あまりに暑かったので
こんなモノまで食べてみました。

季節限定、桜のジェラートらしいです。

アイスはあげられないので
コーンの部分だけだよ『ボク』。

tiba③ (4)

大胆にも、そのまんま(笑)

最初は躊躇してましたが
ガイガリと美味しそうにカジって食べました。

tiba③ (5)

もう無いうえに
鼻の頭に付いてますよ~~。

アクアラインが渋滞する前に帰ろうと
14:30には木更津金田ICについたんですが
うみほたるまでは、もう渋滞したました。

ゴルフで良く来る千葉なので、混む時間は
だいたい15時頃なんだけどな~。

tiba③ (6)

お土産で「のうえんカフェ」さんで買って来た
キッシュとチキン南蛮を夕飯で食べたんですが
とても美味しかったです。

やっぱり、リピ決定だな!

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうだし、気持ちよさそうだし、とっても良い所ですね。
私も行ってみたいです。

『ボク』くん、鼻にふたが~(笑)
かわいいけど♪

ちっぴー☆ さんへ。

想像していたよりも良かったです
のうえんカフェさん。
『ボク』と遊べる場所があったのも
ポイント高い!

アクアラインを使えば片道800円ですから
千葉は楽チンなんです。
1時間で着いちゃいますからね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役