母の日。

お散歩
05 /10 2010
先週末のお出かけは、そのうちご報告ってことで、
たしか5月4日だったと思います。
ちょっと早いんですが、母の日のプレゼントを購入のため
出かけてきました。

ガーデンアイランド (1)

「玉川高島屋」さんの別館、「ガーデンアイランド」です。
ここはワンコがokなんです。

ガーデンアイランド (2)

『ボク』なににしようか?
どれがいいかなー。

ここは「プロトリーフ ガーデンアイランド玉川店」ですが・・・。
確か少しし前は第一園芸だったような???
まあいいかー。

ガーデンアイランド (3)

もうすぐアジサイの季節ですね。
きれいなもんです。

ガーデンアイランド

ん~、なかなか決まりませんね~。

結局、鉢植えを買いました。
私の母用と義母用です。

さあ、休憩しましょう。

ガーデンアイランド (4)

屋上?がちょっとした庭園のようになっていてお茶が飲めます。
ドックデプトのカフェもありますが・・・。

さすがにワンコ同伴率が高いです。

ガーデンアイランド (5)

成城や田園調布から近いので、セレブ犬が非常に多い。
もちろん飼い主の皆さんもオサレです。

みんな毛づやが良くって、オメカシしてるんですよ。
『ボク』は薄汚れたTシャツ、毛並みもボサボサ、
飼い主たちもTシャツにトレーナーで、
ちょっと恥ずかしい・・・。

でもー、『ボク』もかわいいよー。
オサレじゃなくても良いよねー。
貧民の子だって良いよねー。
少しコンプレックスを感じつつ、家路につきました。

ガーデンアイランド (6)

チクショー!オブジェもシャレてるぜー。

コメント

非公開コメント

お花を贈られたんですね!
やっぱりお花っていくつになっても間違いなく女性は贈られてうれしいものです♪

おおー、成城とか田園調布とかですか。
地方市民には聞いただけでまばゆいです。
「ポチたま」で見たことありますが、高そうなお洋服や首輪やリードのワンコ達でした。

あ、ボクちゃんもくるみちゃんといい勝負なくらい胸毛が立派になってる!(笑)
真っ白でフワフワで・・・チャームポイントが増えましたね♪

母の日でしたね。

去年は帰省したのでお花を持って帰りましたが
今年は・・・なしです。

親不孝者。。。

アイアンジャイアントさん、わんこOKスポット
たくさんご存じなんですね。

参考にさせて頂きます。

が、うちのワンズも野生児なので
セレブなスポットは似合わないな^^;

yuyuさんへ

なんか芸がないんですが、
毎年エプロンだったり、お花だったり・・・。
胸毛はここ半年位でりっぱになったんですが、
シッポがまだショボイんですよ。

かえでさんへ

親元を離れて暮らしていると、
しょうがないですよね。

ワンコのスポットは色々とネットで調べてます。
『ボク』と暮らすようになってから、
生活が一変しちゃいましたから(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役