お花見、行きましたか?。

日常
04 /14 2017
ここ数日はイイ天気ですね。

寒かったせいか、桜
葉っぱは出て来てますが、まだもってますね。

お花見、行きましたか?

桜 (5)

まったく桜の写真がないのも
この時期のブログとしては、どうかと思うので
写メ(死語?)で撮った、数日前の写真をいくつか・・・。

まずは、通勤途中の目黒川の桜です。

逆光なんで暗いですね。



桜 (2)

こっちは、五反田の夜桜。

これも数日前の写メです。

桜 (3)

この時は、月がキレイに出ていました。

ちょっと一杯、
の誘惑をはね除けての帰宅途中です。

五反田は呑み屋さんが多いんですよ。



桜 (6)

そして先週末の日曜日、
雨が止んだ夕方から『ボク』の散歩へ。

シャンプーの日、だったので
雨上がりで汚れてもイイようにマッパでした。

洋服は汚れちゃうからね。


桜 (1)

まったく、桜には興味が無い『ボク』・・・。
なので無理やり(笑)

明日の土曜日、まだ桜は残ってるかな~。
缶ビールもって、
お散歩を兼ねてどっかへ行ってみるかね。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役