行って来ました!

日常
04 /03 2017
告知通りですが
一泊にて旅行へ行って来ました。

いつものお仲間にご一緒していただき
その上、若干の波乱とかもあり、
ちょー面白楽しい旅行になりましたよ(笑)

s-5F9A1364.jpg

美味しいモノ食べて、美味しいお酒呑んで
こんな素晴らしい景色も見れて、サイコー!!

ドコだか、分かる人にはわかるかな~?
あ、もちろん富士山じゃないですからね。

アップまで、しばしお待ちを・・・。


コメント

非公開コメント

No title

行き先を知っていても富士山に見えます。

若干の波乱に期待しています(笑)

ちっぴー☆ さんへ。

独立峰で白いから、
富士山に見えますよね(笑)

波乱は、誰かが何かした
とかではないんですけどね(汗)
ちょっとビックリなんです!

大変お世話になりました❗
今でも二人で楽しかったぁを連発しております❗本当にありがとうございました。

Neo母 さんへ。

ほんと、楽しかったですよね~。
今、思い出してもニマニマとしてしまいます。

素敵な景色も見れて良かったです!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役