桜、はまだまだ。

洗足池
03 /28 2017
この前の週末、
日曜日が雨だと天気予報で言ってたので
全ての用事を土曜日に済ませました

けっこう疲れましたけども・・・。

午前中に、洗車(翌日、雨なんですけどね)。
お昼を食べて、一週間分の買い出しを済ませまして
午後から、『ボク』とお出かけです。

洗足池桜 (1)

写真は、まったく関係ありませんが
このメーカーの車にも
いつかは乗ってみたいものですな(笑)

洗足池桜 (2)

はい、こうやって目的地へ向かう
途中にあったものですから撮ってみました。

天気は良かったものの、それなりに寒かったです。


洗足池桜 (3)

マーキング&沢山のワンコにご挨拶するものですから
時間がかかるんですよ、『ボク』のお散歩は。

それにしても、トイプーの飼い主さん
素足にサンダルって、寒くないのかしら??




洗足池桜 (4)

やって来ましたのは、毎度おなじみ洗足池。

東京は桜が開花しましたから
『ボク』の散歩をかねて、様子伺いに来たのです。

洗足池桜 (5)

やっぱりお散歩の方がとても多くて
『ボク』はウハウハで、ご挨拶しまくり

なのですが
かなり積極的しすぎて、ちょっと恥ずかしいです・・・(汗)

洗足池桜 (7)

杭のコッチ側に太鼓橋があって
ボートは入って来ちゃダメですよ~、って杭なんですが
鳥のイイ休憩場所になってました。

手前に一匹だけ水に浮いてるのが面白い。

なんて写真を面白がって撮ってたら
また、置いてかれちゃいましたわ。

洗足池桜 (6)

お~い、待ってよ~~。


洗足池桜 (8)

もう的屋さんが出ているんですね~。

営業されてるのは半分くらいでしたが
それでも、もう設営されてるのが驚いちゃいましたよ。
流石にまだ早いでしょ。




洗足池桜 (9)

で、桜
まったくもって咲いてまおりません(笑)

そりゃ開花宣言されただけですもんね。

洗足池桜 (10)

まったく咲いていないのに
もう宴会されている方が何組かいたのには
驚きなんですけど・・・。

どんだけ口実つけて、酒が飲みたいのかっ!!

まあ、私もそうですから
呑兵衛の気持ちは分かりますがね(笑)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役