雨、でしたね~。

STAR WARS
03 /26 2017
今日は、1日雨降りでしたね。

その上とても寒かったし・・・。

なので、『ボク』とは何処へもお出かけ出来ず
昨日の天気予報で、今日が雨になっていたので
用事は全て昨日済ませました。

もちろん、『ボク』とのお出かけもしましたよ!


IMG_3521.jpg

『ボク』にお留守番を頼んで
ちょっとだけ『おねーさん』とお昼を食べにお出かけ。

電車だったので
コレは、寒かろうと何だろうと変わりません(笑)



帰宅後は、創作活動でした。

IMG_3526.jpg

作りかけの「K-2SO

だいぶ進みましたよ!
と、言いますか完成まであと一歩です。

劇中のように黒いボディを、角々が擦れたようにしたのですが、
明るいトコロを、暗い色で汚すのは比較的簡単なのですが
黒いトコへ、明るいシルバーを乗せるのは加減が難しかった・・・。

IMG_3527.jpg

後は、ツヤを整えて組み立てれば完成です。



それから、
STAR WARSとは関係ありませんが、

IMG_3529.jpg

何十年ぶりかで、ガンダムのプラモデル
ガンプラを買いました。

ガンダムなんですけども、真っ赤なガンダムなんですわ(笑)

RG 1/144 キャスバル専用ガンダム

ゲームの中に出てくる機体のようです。

IMG_3528.jpg

敵側のジオン軍のガンダム(いわゆるシャア専用)なので「赤」らしいです。
ネット限定の商品なのですが、
クーポンがあって、
期限切れが近かったので面白半分で買ってみました。

それにしても最近のガンプラはスゴイ部品点数ですね。
設計図が、ちょっとした冊子になっていてビックリしました。

STAR WARSのプラモデルが溜まって行くばっかりなので
コレはいつ完成するのやら・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役