「OHANA」さんで、お誕生日会 ②。

日常
03 /24 2017
「OHANA」さんは、ご夫婦で切り盛りされているので
お客さんが多いと大変なのですよ。

私達以外のお客様もいらっしゃる上に
ウチはなんたって6人もいますから
そりゃお料理だって出てくるのに時間がかかるワケですよ。

この仲間で集まると、
まあいつものコトですが話しが楽しくって、お料理が出てくる前に
ビールを3杯は呑んだかな~(笑)

誕生日会② (1)

OHANAさん特製、TODAY'S SPECIAL!

ミックスフライのワンプレートです。



誕生日会② (2)

定番の、日本一のロコモコ!


誕生日会② (4)

「ももちゃん」が奥から見ていますが
これも定番の「ナポリタン」!

洗足池の時には、無かったメニューです。


誕生日会② (3)

そして「カレーライス」

これは、食べたコトないですね~。
野菜が乗っていて美味しそうです。

え~、どれを誰が食べたのかは
覚えていないんですけど・・・。



誕生日会② (5)

食べながら、呑みながらです。

この頃にはハイボールになってまして
もうイイ気持ちなんですよ。

誕生日会② (6)

で、子供たちは退屈なのか
たんに眠いのか・・・。

まあ、つまんないんでしょうね。

誕生日会② (7)

でも~、
この人は何でこんなに元気なんでしょうね(笑)

動き回れるワケではないし、
かまってちゃん、なんですよね。



そうそう、お誕生日会と言いながら
誰のかは言ってませんでしたよね~?

誕生日会② (8)

はい、正解(クイズにはしてませんでしたね。)は
「ももくるさん」のでした。

何回目の誕生日かは、ないしょです(笑)

誕生日会② (9)

そして、プレゼント進呈です。

これはウチから・・・。

誕生日会② (10)

そして「Neo家」から。


写真、沢山撮ったんですよ。
これがまた、わかっちゃいるのですが、
イイ感じに酔っぱらって、またしてもピンボケや、
ブレブレの写真ばっかりでした(泣)

ビールの後、白ワインを1本呑んで
その後がハイボールでした。
ハイボールも3杯?だったなか~??



誕生日会② (11)

3時間は居たと思います。

楽しい時間は、やっぱりあっと言う間
「OHANA」さん、ご馳走様でした!

お誕生日会は終わりですが、
もう一回だけ続きます。。。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役