ピクニックです。

大井ふ頭海浜中央公園
05 /06 2010
連休中は『ボク』と遊ぶのに大忙し。
なんだかんだで毎日予定が入ってました。
まあ、ワンコ抜きの予定もあったんですが・・・。

で、大井競馬場横にある洗車場に行くついでに
「大井ふ頭海浜中央公園」にまたまた行ってきました。

ほんとーは洗車が目的なんですけどね。






大井ふ頭海浜中央公園

洗車場、連休だからか少し混んでて、12:30頃までかかってしまい。
公園に移動して、これからピクニック気分で昼食です。

大井ふ頭海浜中央公園 (1)

と言っても買ってきたものばかりですが・・・。
天気が良いので、日陰が気持いいです。

大井ふ頭海浜中央公園 (2)

ちょっと前まで満開だったサクラもこの通り。
青々としてます。
われわれと同じようにおべんと広げてる人達がちらほら・・・。
ワンコ連れも多いです。

大井ふ頭海浜中央公園 (3)

ロケーションが手伝って、買ってきたおべんとうでも
大変おいしいです。

大井ふ頭海浜中央公園 (4)

気持いいねー『ボク』
このままランに行かないで、お昼ねでもしたいねー。
どうだい?そうしていいかい?

大井ふ頭海浜中央公園 (5)

あらら、そっぽ向かれちまった!
じゃあそろそろ移動しようかね。

大井ふ頭海浜中央公園 (6)

「しおさいドッグラン」まで移動すること100mくらいでしょうか。

大井ふ頭海浜中央公園 (7)

あっ、と言うまに到着です。
さっそく、それですか!

大井ふ頭海浜中央公園 (8)

前回同様に、まずは小型犬エリアで様子見です。

大井ふ頭海浜中央公園 (10)

どんな時も『ボク』はゴーイング・マイ・ウェイ。
走るどころか、クンクンとマーキングにお忙しいようで、

大井ふ頭海浜中央公園 (9)

本人が知らないところでクンクンされてます(笑)

大井ふ頭海浜中央公園 (11)

あらら、今度はどこへ行くのですか?

大井ふ頭海浜中央公園 (12)

ランの中を、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。
でも、ものすごく興奮してます。

大井ふ頭海浜中央公園 (13)

今回はこちらのダックスちゃんが気になるようで、
しばらくのあいだ、おっかけ回してました。

例によって、あまりの興奮に最後は捕獲されて
ランを後にしたんですが、駐車場へ向かう途中で
「帰りたくない!」って座り込み・・・。
よっぽど楽しいんでしょうね。

コメント

非公開コメント

緑が綺麗ですね~。
今年のゴールデンウィークはお天気が良かったので、
ピクニック気持ち良かったでしょうね!

ボクくんはランの方が楽しめたみたいですが・・・
社交的なボクくん。
羨ましいなぁ。
くるみなんてランでは置物状態ですから(汗)

こんにちは。
お天気よくて
新緑の下ピクニックいいですね。
ボクくん、ランがとっても気に入ったようですね。

ずんださんへ

ピクニックは、ほんと気持ち良かったです。
ランは、なんだかストーカーみたいです(笑)
人(犬)のオシリばっか追っかけてます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役