「OHANA」さんで、お誕生日会 ①。

日常
03 /23 2017
またまた、ちょっと
訪問がご無沙汰になってしましましたが
OHANA」さんへ。

お誕生日会を、してまいりました。

誕生日会① (1)

お昼なんですが、お誕生日会ですから
お酒が飲みたかったので
この日は車じゃなくて電車で行きました。

なのでウチは、『ボク』の散歩も兼ねて多摩川駅まで歩いて
電車を乗り継いでね。

誕生日会① (2)

メンバーは、もうお馴染みの「ももくる」家

「ももくるさん」「ももくる父さん」「ももちゃん」「くるみちゃん」

誕生日会① (3)

これまたお馴染みさん、「Neo」家
「Neo母さん」「Neo父さん」「Neoくん」

それにウチの、6名4ワンコです。



誕生日会① (4)

『ボク』は、「ももくるさん」に甘えたい放題。

となりで「ももちゃん」「くるみちゃん」が
あ~、私の母さんなんだけどな~(困)って
じーっと見てますよ。

誕生日会① (5)

ごめんね~・・・。
『ボク』は飼い主と一緒で遠慮知らずなもんだから(汗)


誕生日会① (6)

そうこうしているうちに飲み物が運ばれてきて
まずは再会を祝して乾杯です。

再会といっても、たいして間は空いてないんですけどね。

誕生日会① (7)

一杯目のビールは喉が渇いていたせいか、
あっと言う間に無くなっちゃった(笑)

誕生日会① (8)

『ボク』と「ももちゃん」が同じような顔してますけど
なにを見てるんでしょうかね?

お隣の席にワンコがいるからかな~。

誕生日会① (10)

あれ?「くるみちゃん」もだ(笑)



誕生日会① (11)

料理がまだですので

つづく・・・。。。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役