二子玉川の公園。

公園
03 /21 2017
連休の2日目。

『おねーさん』が予定がありまして
しかも半蔵門線に乗るものですから
ならばと、
二子玉川へと行って来ました。

二子公園 (1)

前に書いたと思うのですが
駅前にある「rise」、
の第3駐車場(平地)に車を止めると
『ボク』をクレートに入れなくても地上に出れます。

二子公園 (2)

ちょっと風が強かったですが、
公園でお散歩がてら、お昼ゴハンにします。


二子公園 (3)

riseからあるいてくると10分弱かな?

二子公園 (4)

二子玉川の一等地にあるのに、
それなりに広くて空も開けているので
とても気持がいいです。

お散歩されてる方も沢山です。

二子公園 (5)

カップルは、ほとんど居ません(笑)

やっぱり小さなお子さんを連れた家族連れが
若いご夫婦ですね。

場所柄か、オシャレな人が多いです。

二子公園 (6)

ワンコもかなり多いので
『ボク』はもう、気が気じゃありません。


二子公園 (7)

真ん中に見える四角い建物

コレ、スタバなんですよ。
スターバックス二子玉川公園店
一度、利用したコトありますが、
いつもかなり混んでます。

二子公園 (8)

さあ、『おねーさん』は予定があるので
もうそろそろ行きましょうか?



二子公園 (10)

まあ、こんだけワンコが多ければ
やっぱりこうなるよね(笑)

大型犬は少ないです。
やっぱりここら辺だと、飼うのは小型犬なんでしょう。

二子公園 (9)

さあ、行きますよ~!



二子公園 (11)

駐車場(有料)もあります。

公園からは、
多摩川の河原に降りるコトもできますよ。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役