帝国軍の・・・。

STAR WARS
03 /06 2017
唐突ですが、またテンプレートを変更しました。
なんか節操なくコロコロと申し訳ありません。

そんなコトとは、関係ありませんが
ひょんなことから我が家へやって来ました。

掃除機 (4)

『ボク』が、
こんな情けない顔しておりますが
はい、カレはどちらかと言えば好きではありません。

嫌いです。

掃除機 (1)

ヴェイダー卿、です。

何だと思いますか、コレ?

まあ、だいたいのワンコの皆さんは
嫌いなんだと思います。




掃除機 (3)

スタンド型の掃除機。

家電メーカーの「AQUA」さんのモノです。

お友達の「いしまつ」の飼い主の「みへさん」からの
とてもありがたい情報で、
かなりお安くゲットするコトが出来ました。



掃除機 (2)

我が家ではダイソンの掃除機を使っています。
『おねーさん』が、ですけども。

これは、私の担当らしいです(汗)

まあ、三日坊主になること間違いナシですが・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役