二子玉川。

公園
03 /04 2017
少し前のお出かけです。

カメラを持って行かなかったので
携帯での撮影(最近コレ、多いな~。)
まあ、お出かけではなくて
買い物のついでなのですが(汗)

二子 (1)

二子玉川駅の前にあります
二子玉川ライズ」です。

ココ、駐車場がいくつかありまして、
第1駐車場に止めるのがお買い物には便利です。
次に、少し歩きますが第2駐車場はけっこう空いてまして
コチラに止めるコトが多かったのです。

アクセス・マップはコチラ

が、
どちらも機械式の駐車場なので『ボク』と一緒だと
車でお留守番ができないので、家に置いて来なくてはいけません。
ケガの功名なのですが、ひょうんなコトから『ボク』が居ない時に
第3駐車場に止めたんですが、機械式ではなくて平地なんですよね。

いわゆるショッピングセンターには少し遠いんですが
『ボク』と一緒に来れる上に、中央広場へはすぐなんです。
しかもコチラは、ワンコOK!

そこを抜けると(上の写真)「二子玉川公園

二子 (3)

公園の階段で写真を撮ろう思ったら
例によって、この非協力的な態度なんです。

コチラは、元は「東急自動車学校」があった場所。
何十年も前ですけど私、卒業生です(笑)

二子 (2)

あ、ワンコが来てたから後ろを向いてたんだね。

空が広くて、多摩川の眺めも良くて
お散歩してる人も沢山いるからね。

二子 (4)

買い物があるから、車に戻るよ~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役