仕事、ですからね。

カメラ
02 /24 2017
今日の午前中、
直行して行って来ました「CP+ 2017

あくまでも、仕事の一環(ココ大事)なのですが
まあ、そういっても信じてもらえないでしょうから(笑)
そうです、半分は興味本位です。

CP_ (4)

なんか、年々混雑さが増してきてます。

今日は金曜日ですよ。
それが数年前の休日並みの込み具合でしたからね。

朝一番の10時目標で
会場に到着してまずはSONYさんのブースへ。

CP+の期間中、デジタル・カメラを持参すると
撮像素子を無料でクリーニングしてもらえるとのコトでしたので
NEX-6」を持ってきました。

で、行列に並びました。
10時ちょっと過ぎでしたけど、完了の引き渡し時間は12:45と、ビックリです。
私より10人くらいは、もう午後の受付になると言われてました。

で、なんだかんだで疲れてしまい
休憩がてらにCANONブースでセミナーを見ることにしました。

CP_ (1)

風景写真家の「秦 達夫」さんのセミナーでした。

なんの気なしに見たセミナーでしたけど、
けっこう参考になりましたよ。

構図を含めたテクニックじゃなくて、心構えとかね。

CP_ (2)

いや~それにしても、ホント混雑してました。

来年は、どうしようかな~?
と、思うくらいの混雑でしたかね。

CP_ (3)

で、駆け足で見て(2時間強)カメラを受け取り
ちゃんと会社へ行きました!!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役