治りました。

日常
02 /18 2017
いや~、長引きました
今回の風邪。

やっと治りました(多分・・・)。

この前の日曜日は、1日寝ていて
月曜日からはなんとか会社に行けたのですが
その後もやっぱり微熱がとれず。

具合は悪いまんま火曜日、水曜日と・・・。

結局は昨日の金曜日の昼頃まで
微熱、鼻水、くしゃみは止まらずでした。
食欲もなかったので、少し痩せました(それはウレシイ)

今日は楽しみにしていた予定があり
このままだとキャンセルかな~、と思っていたのですが
本調子ではナイものの、なんとかなって良かったです。

s-5F9A0280.jpg

つい先ほど、お散歩にも行きました。
この人はお留守番なもんで・・・。

『おねーさん』の風邪は、やはり最強でした(笑)
加齢のため代謝が弱くなり、
治りが遅くなってるんですね。

コメント

非公開コメント

風邪、治って良かったですね。
ホントに今年の風邪は、しぶといですね。なかなか抜けません❗
でも週末までに治って良かったですね。
楽しい週末をお過ごしください。

No title

ようやく治ってよかったですね。
風邪の治りが悪くなったなぁ…と私も最近感じています。

ああ、だけど痩せた事はすごく羨ましいです(笑)

治って良かったですね^ ^
痩せたとは少し羨ましいですが!
素敵な週末を過ごしてるのでしょうか?

Neo母 さんへ。

ありがとうございます。
それにしても、Neo母さんの風邪も長引いてますよね。
Neo父さんにうつしてしまえば良くなるかも!?

ちっぴー☆ さんへ。

特に今年の(『おねーさん』の)風邪はひつこいです。
食欲もあまりないし、
歳とると、こういうトコに出ちゃうんですかね。

ももくる さんへ。

まだ完治とまでは行かないですが
なんとかフツーには行動できています。

1.5~2kg痩せましたが、いいのか悪いのか(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役