何年ぶりかで。

日常
02 /13 2017
風邪をひきました。
それも寝込むほどの風邪で、土曜日の夜から熱がでて
日曜日は熱プラスひどい頭痛で、1日中ベッドの中から出られず。

先週の水曜日から『おねーさん』が先に風邪になり
私にうつったようなんです(泣)

今日は、
微熱はあるようでしたが(ウチに体温計が無いので熱があるかどうかわからいのです。)
なんとか会社へは行けました。

まだまだ本調子ではナイので、しばらくブログをお休みします。
申し訳ございましぇん・・・。

コメント

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、そうでしたね、今日は微熱でお仕事・・^_^;
それなのに、色々とすみませんでしたm(__)m
え、おにーさんちには体温計がないのですか!(゜o゜)
それは、病院嫌いのおねーさんの影響でしょうか??(笑)
でも熱を計らないから、気合で頑張れるのかも・・?^m^
とにかく、お大事にしてくださいね。健康第一ですから☆

チロ兵衛 さんへ。

今年の風邪(『おねーさん』の風邪)は
なかなか手ごわいです。
何とか会社へは行けてますが、熱が取れません。

おまけにくしゃみ、鼻水でツライです。

マスクをしていますが、眼鏡が曇るし
もう踏んだり蹴ったりです。

おにーさん、大丈夫ですか?
今年の風邪は手強いですよね。
お大事にしてください。

Neo母 さんへ。

コメ返しが、すっかり遅くなり
申し訳ありません・・・。

じつは、具合があんまり良くなかったのです。
昔なら一晩グッスリ寝れば治ったんですけど
歳と共に治りが遅くなってるかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役