伊豆でクラス会、②。

小田原から、ところどころの渋滞を抜けて
一気に伊豆高原までやって来ました。

多分、2時間と見積もっていたのですが
もうちょっとかかっちゃった・・・。

お昼を食べに
『おねーさん』のリクエストでやって来たのがコチラ。

1-14_2 (2)

私が拝見しているブログの方々が皆さん行かれてます。

稲の花

やっと訪問できました。



1-14_2 (1)

私は事前に場所を確認しておいたので助かりましたが
電話番号をナビに入れると、違う場所に連れて行かれるので
もし行かれる場合は注意して下さいね。

場所もちょっと分かりずらいというか、
表の通りからお店が見えませんので、これも注意です。


1-14_2 (3)

こちら、「510さん」が頼んだ「ごて焼き定食」
ももを焼いた、なんとも豪快さが美味しそうです。

白米じゃなくてオニギリなんですね。

「ごて焼き」は頼めば切り分けて下さいます。

1-14_2 (4)

私と「Neo母さん」が、名物?のチキン南蛮。

個数が選べるんですが、3・5・8個だったかな?
私は3個にしたのですが、とても美味しかったので
5個でも良かった。

1-14_2 (5)

『おねーさん』は「オニギリ定食」

コチラもおかずが多くて美味しそうでした。

1-14_2 (6)

なんと、デザートまで付いております。

写真が無いのですが「Neo父さん」と「建ちゃんさん」は
ピリ辛のしょうが焼きだったかな??

白米はかまどで焚いているのですが
甘くてとても美味しかったです。
観光地値段じゃないのもポイントが高い!
しかも、ワンコOKですから!!


その後、チェックインまでに余裕があるので
皆で「高原の湯」に行って
のんびりゆっくりと温泉に浸かってきました。

1-14_2 (7)

そして、お宿に到着。

ご一緒させていただく「ある日のチロル」一家
「チロ兵衛さん」「チロ父さん」「チロルくん」「ピノちゃん」は
一足先にご到着されてました。

私達は、温泉に入ってましたからね(笑)

1-14_2 (9)

ウェルカム・ドリンクならぬ、ウェルカム・ビール!

お風呂入ったし、
もう車の運転もないのでね。

1-14_2 (8)

冷蔵庫には、
昨年の私達の誕生日のサプライズの写真が(汗)

まさか、
二年連続であんなビッグ・サプライズがあるとは
思ってもいませんでしたからね。

1-14_2 (10)

そうそう、「クラス会」はですね
後ほど合流する、京都から来られる「いしまつ」
(女の子なんですけど・・・。)
いし→14

から、1年14組と飼い主の「みへ」さんがつけまして
その1年14組のクラス会なのです。

「いしまつ」が委員長(笑)

1-14_2 (12)

『ボク』はお出かけの時に先頭切って歩くので
みんなに班長って呼ばれてます(汗)

1-14_2 (11)

「ももちゃん」「くるみちゃん」、ちょっとお疲れかな?

まったりとお話ししてると
時間が経つのを忘れちゃいますね。


ちょっとお庭に出てみると、

1-14_2 (13)

「Neoくん」と「チロルくん」「ピノちゃん」の
コノ微妙な距離感が可笑しい(笑)

「ピノちゃん」に
ちょっかい出したい「Neoくん」なのですが
怒られちゃうからね。

1年14組の女子は強いんですよ(笑)

1-14_2 (14)

「いしまつ」達、早く来ないかな~・・・。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回も大変お世話になりました。
お誘い頂き、おまけのMen's達もとても喜んでいました☆
気が付けばBlogが2回目に突入していたので、慌ててコメントを
入れさせていただきました(笑)

小田原城、綺麗でしたね!ハンコもお陰様でGet出来て嬉しかったです。
みんなで回るのも楽しいですね!
そして「稲の花」さん美味しかったですね!
伊豆にもまだまだ知らないところが沢山あるのでまた教えてください☆
続きも楽しみにしています!

あっ、ケンちゃんは「健ちゃん」です(笑)

Neo母 さんへ。

いやいや、こちらこそお世話になりましたよ。

まさかの、1年14組全員集合でしたね~(笑)
そかも510さん達まで来てくれて
盛大なクラス会(お誕生日会)になりました!

やっぱり、1泊だと全然足らないですね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる