打ち初め。

日常
01 /22 2017
昨日は、今年はじめてのゴルフでした。
打ち初め(笑)

千葉でのゴルフ、
かなりゆっくりのスタートだったのですが
まだまだ日が明けるのは遅くて

IMG_3223.jpg

海ほたる、を過ぎたあたりで
やっとこさ、お天道様が登ってまいりました。

ゆっくりスタートだと
かなり余裕を持ってゴルフ場に着けるので
色んなコトが
テキパキとできない私にはありがたいです。



IMG_3225.jpg

朝ご飯だって、時間に余裕があるから
かなりノンビリと食べられます。

ゴルフ場は「南総カントリークラブ

高速のインターからも近いので、利便性がとてもイイです。

IMG_3230.jpg

天気が凄く良くて日向はイイのですが
風が物凄く強くて
日陰では、ちょっと寒かったです。

IMG_3235.jpg

まあ、風のせいでもナイのですが
ゴルフの方は散々でした。

楽しかったからイイんですけど(笑)



IMG_3234.jpg

お昼ゴハンは、しょうが焼き

美味しゅうございました。

IMG_3237.jpg

気の地の良い、素敵なゴルフ場でした。

今回は、いつものお友達メンバーではなくて
仕事関係の方とのプレーでした。



スタートがゆっくりだった分
帰りもいい時間になってしまいアクアラインは渋滞でした。

IMG_3240.jpg

寒くて風があったので富士山が
とてもキレイに見えましたよ~!!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役