久しぶりの訪問。

日常
01 /13 2017
ご無沙汰しておりますが
かなり久しぶりに、
寄らせていただきました。

新年ですし、ご挨拶もかねてね。

OHA (5)

OHANA」さん

ほんとご無沙汰なんです・・・。

OHA (3)

駐車場が満車で、コインパも空いていなくて
少しグルグルしちゃいまして
もう一回、見て空いて無ければ諦めようと思ったら
コインパが1台空いたのでラッキーでした。

新年早々、ツイでました(笑)

OHA (4)

ほほ~、
この日のトゥデイズ・スペシャルはミックス・フライですか。



OHA (1)

やっぱり混んでました。

ご挨拶を済ませて、初めてカウンターに座ります。
いつも奥のテーブルなので
店内の装飾がじっくりと見れたので新鮮でした。

OHA (2)

洗足池にあった時から思ってましたが
店名通り、ハワイを意識したディスプレイがステキです。

カウンターに入られてる「せりちゃん」さんご夫婦が営んでらっしゃるのですが
お2人とも、ハワイが大好きなんですよ。
今月末にも冬休みでオアフに行かれるとおっしゃってました。

OHA (6)

ランチ・コーヒー。

ランチ・メニューにセットで
相変わらず美味しいですし、お代わり自由なんですよ。
ランチ・ビールもあるのですが車ですからね。

OHA (7)

『ボク』は通りを行きかう車と人が気になって
持参のうまうまを、またもや食べませんでした(困)

こうやってると、少しは看板犬になってるかな?



「せりちゃん」さんと近況報告とかし合ってると・・・、

OHA (8)

私が、ミックスフライ・プレート。

OHA (9)

『おねーさん』が、私の大好きなロコモコ。

「OHANA」さんのロコモコ、絶品です。
なんたってグレービーソースがイイんですよ。

OHA (11)

お酒の種類も多いし、一回夜に来たいんですけどね~。

瓶のコーラもイイ感じじゃないですか!

OHA (10)

料理担当の奥様も一段落したようなので
これまた色々とお話しさせていただきました!

奥にお客様がいらしたので写真はありませんが
看板犬の「オハナちゃん」にも挨拶して帰りました。

ごちそうさまです

OHA (12)

次回はいつ来れるかな~?

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうそう!『おにーさん』に連れて行っていただいた
素敵な美味しいお店でした!
また機会があれば行きたいですね(^▽^)/

ボク君しっかり看板犬していますね(*´艸`*)

まゆ さんへ。

ウチのかなりご無沙汰してたので
ちょっと申し訳ない感じがしたのですが
暖かく迎えて下さいました。

ご主人、最近は車にご注進で
写真はあまり撮られてないのでしょうか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役